けんせつ小町


立て続けにブログ更新となりますが、

先日の南日本新聞の「けんせつ小町」についての
記事の中でインタビューと写真が掲載されました。

ご覧になった方も多いかと思いますが、一面でした!

まさかこんなに大々的に載るとは思っていなかったので、とても驚きました・・(笑)

新聞を見た友達や仕事関係の方々から連絡をいただき、
今日も現場周辺の住民の方に声をかけていただきました。

また、私の家族にも色んな方から連絡が来たようで、 大反響でしたヽ(*д*)ノ

たくさんの方に注目され、そして応援されていることを 改めて実感しました。

皆さんの期待に応えられるよう、 これからも精一杯頑張っていきたいと思います!