初投稿です(^O^)

皆さんはじめまして!有迫組の萩原と申します。

新年度を迎えての初投稿です!お待たせしました!
(どれほどの方がお待ちしていたか分かりませんが・・・笑)

遂に我が社もホームページが開設しましたが、まさかブログコーナーが設けられ、
自分が担当するとは思ってもいませんでした!
温かい目で見守って貰えると幸いです。

初投稿なので軽く自己紹介をしたいと思います。

鹿児島工業高校 建設技術系を卒業後、有迫組に入社しました。
早いもので、今年で4年目を迎えました。 学生時代は吹奏楽部に所属し、
アルトサックスという楽器を演奏していました。

社会人になってからは、念願のマイ楽器を購入しました♪
好きなことは音楽鑑賞と食べる事です(笑)
これから充実したブログを書いていきたいと思っていますので よろしくお願い致します。

最後になりますが、 本年度も有迫組をよろしくお願い致します。
季節の変わり目、体調を崩さないようお気をつけください。